SSブログ

The Olympic FAQ(オリンピックFAQ) [目指せ積ん読ゼロ]

久しぶりにアマゾンしたら、オリンピック開始前にいつもの
多読本シリーズから新しいのが出てたので買ってみました。
一言で言うなら、名前はよく知っているアスリートとその偉業が
リンクしたことです。
コマネチ、カールルイスなど名前はよく知っていたのですが、
実際どんな偉業を成し遂げた人なのかはイマイチよくわかって
いませんでした。その内容を読むなり、だから未だに有名なんだ~
なんておもいました。
この本は多読本のLEVEL3(単語数1600)で、Q&A方式になっているので
ちょっとづつ読めますし、全く関係ないものが羅列してあるのではなく
ある程度の流れをもって掲載されているので、続けても読みやすいです。

オリンピックFAQ (ラダーシリーズ)

オリンピックFAQ (ラダーシリーズ)

  • 作者: ジェイク・ロナルドソン
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE RULES OF WORK憚りながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。