SSブログ

Signposts For Balance In Love And Work(恋と仕事にスグ効く英語100) [目指せ積ん読ゼロ]


この本は上野駅の雑貨屋さんで見つけた本です。
語学の勉強も兼ねてと思い買いました。
語学の勉強では、多読といって沢山の本を読むことが
能力の向上に役立ち、しかもこのシリーズはレベル分けされています。
レベル分けというのは、読者のレベルに合わせて、本の文章で使用される
単語の数を数パターンに分けらています。
本の内容を一言で言うなら”かなり深い”です。
自分がひとりの人間として成長していくために必要な一見当たり前とも
思えることや、そういう行動って確かに周りにこんな影響を与えているな!っていう
ことが書いてあります。
自分としては、時間が経ったらまた読み返したいと思う
とても良い本です!

恋と仕事にスグ効く英語100 (ラダーシリーズ) (洋販ラダーシリーズ)

恋と仕事にスグ効く英語100 (ラダーシリーズ) (洋販ラダーシリーズ)

  • 作者: ヴィッキー ベネット
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: 単行本









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。