SSブログ

決算書がおもしろいほどわかる本 [目指せ積ん読ゼロ]

仙台で働いていた時に固定資産の減価償却について先輩に質問したことがあった。
そのとき頂いた本がこの本。いろいろな研修でもテキストとして使われている様だ。
一言で言うなら「あと一回」とうい感じ。
実は、この本をいただいたのはかれこれ、3~4年前。そのときももちろん読んだけど
途中で必ず眠くなり頓挫・・・。久しぶりに見つけて再度読み出したら何となく意味が
わかってきた。あと一回読めれば多分大丈夫。
最近MBAというのに興味があり、取得できないかと考えている。
経営なんて学校でも勉強したことないけど内容は非常に面白そうだと感じた。
勉強しよう!!

あれ、せっかく止んだ雨がまた急に降ってきた~・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The Carlos Ghosn Sto..Living Long,Living G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。