SSブログ

理想のパートナーを見つける為にしておきたい17のこと [目指せ積ん読ゼロ]



興味のある本を買っては、やはり積ん読になってしまっている私ですが、
今年も残すところあと一ヶ月となり、年末になってやばいと再認識し、積み上げた本に
手を出す今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
タイトルのとおり、良きパートナーを見つけるためには、という命題??について
こま切れにわかりやすく書いてあるこの本、一言で言えば、”暗いと不平を言うよりも、
進んで明かりをつけましょう”とどこかで聞いたことのある言葉そのものです。
自分と会う人間が居そうな所にくり出す、恋人は欲しいけど、なかなか自分からは・・・
よくわかります。でも、四の五の言わずにとりあえず行ってみなさいとうような気持ちを
感じる本です。あっという間に読めるので試してみては??


理想のパートナーを見つけるためにしておきたい17のこと (だいわ文庫)

理想のパートナーを見つけるためにしておきたい17のこと (だいわ文庫)

  • 作者: 本田 健
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: 文庫






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もしも日本が消えたなら政の哲学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。