SSブログ

アメリカ人の本音 [目指せ積ん読ゼロ]



とある動画で、紹介しているのを見て即注文してしまったこの本、読み始めたら止まらなくなってしまいました。一言で言うなら、すべての日本人に読んで欲しい!!です。
戦争で負けてから、日本はアメリカを崇拝してきました。そんな私も、アメリカに憧れを持っています。
それを日本に長く住むアメリカ人の視点から考察されています。
いろいろもめている、中国や韓国に対しても言及してますが、これから世界に出て行く人、
そうでない人含めて一度読んで欲しいと思います。
”アメリカ人は内心で日本人を恐れている”というフレーズは興味深いと思います。
忘れてましたがに面白いのは、内容だけでなく英語と日本語で書かれているところもです。

アメリカ人の本音 THE TRUTH ABOUT AMERICANS

アメリカ人の本音 THE TRUTH ABOUT AMERICANS

  • 作者: マックス・フォン・シュラー
  • 出版社/メーカー: 星雲社
  • 発売日: 2014/10/25
  • メディア: 単行本





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。