SSブログ

リッチな人だけが知っている宇宙法則 [目指せ積ん読ゼロ]


一般的に世間で成功したと言われている方の本を読むと結構同じようなことが書いてあるなって感じることがあります。あたりまえなことって分かっていてもなかなかできないものなんだなってその度に感じます。この本、一言で言えば幸せに生きることって自分の好きなことをする、人の喜ぶことをしてあげる、いい行いをするっていう一見あたりまえな事を筆者の独自の宇宙からのギフトという視点から書いています。それをしたらいつどのくらい幸せになるか?なんて定量的に表現できるわけないと思いますが、大切な事を実施していくことで確実に自分であったり、周囲の人や、環境が変化していった経験などをもとにわかりやすく説明しています。社会は人と人とのつながりで出来ているから、ポジティブな行いというのは自分が思っている以上に、自分にかえってきているという事。なかなか、目に見えて定量的に表現できないモノって気づかなかったりしますが、本当はとても大切な事でなんだなぁ~って再認識です。理屈っぽくなく読みやすい本です。
お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

  • 作者: Keiko
  • 出版社/メーカー: 大和出版
  • 発売日: 2014/04/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。